ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう(笑)

とりあえず昨日の出来事を~
昨日は弟が誕生日~ということでJJ行ってました(笑)
スロットカーがめっちゃおもろかった(笑)
かなり黙々とやってしまった(笑)
んでそこに1時間くらいおって、晩飯を食いに移動(。A 。 )
うまくて安いらしい焼き肉屋に行くことに(=゚Д゚=)

とりあえず肉はこんな感じ(笑)f0057542_15292958.jpg


焼いてるタンのアップ(笑)f0057542_15304277.jpg


これタンですよ??笑 何この分厚さ(笑)丸くないし(笑)ほんまに舌そのままのがでてきました(笑)
でまぁ他のも食べてたんですけど肉良すぎで気持ち悪く(笑)
とりあえず完食して会計へ~~、昨日はワタシのおごりでした(。A 。 )
そして会計は…18110円。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?笑
高かった(笑)そんなに食べてへんのに(笑)パパの陰謀?笑
まぁしゃーないから全部払いましたけども(笑)
そして帰ってる途中に弟の誕生日祝いで13000円が。・゚・(ノД`)笑 大出費な一日でした(笑)

いったん帰宅後軽トラに乗り換えてうちへ(笑)f0057542_153816100.jpg


ちなみにこの軽トラMTやったんですが…やばい!!軽トラまじおもろい!!笑
MTにはまりました(笑)楽しすぎ(笑)基本的な操作はバイクとあんま変わらんから割とすぐ慣れました(。A 。 )笑 その辺ぐるぐるしてました(笑)
あ、エンストはしてないっすよ!笑

ってな感じの一日でした|-`)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-02 15:42 | 日常蛇羅蛇羅(笑)


<< 寒ぁっっっヽ(;´Д`)ノ いゃいゃ >>