寒ぁっっっヽ(;´Д`)ノ

いやぁ~、また今日冷え込みましたねぇ…久々にお腹に来ましたよ(笑)お腹弱いコなんで(笑)
明日はさらに冷え込むそうで…最高気温が6度で前日差-4度だそうで…(笑)
6度って(笑)もう3月ですけど(笑)


さてさてもうひなつーってことでヘルメット引っ張りだしてきました♪f0057542_324455.jpg

久々にみたらやっぱりぼろ②(笑)
ヘルメットは傷で語る…なんでやねん(笑)いや笑われへん(笑)
買い換えたいな~、でもたまに乗るだけで⑤万は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
かといって安いメットで妥協はできない(笑)やっぱり宇川(笑)
まぁ余裕が出来たら(笑)でも7月には車買うつもりやから余裕なんてない(笑)

まぁとりあえずグローブだけでも買おかな(。A 。 )メッシュやし親指穴空いてるし(笑)
気合でメッシュジャケット着てこかな(笑)下めっちゃ厚着で(笑)意外となんとかなるかも?笑


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-03 03:31 | 車・バイク


<< で~と♪ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >>