人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーりんぐ♪

まず土曜日はツレのゆーまと琵琶湖に♪
最初はもう宇治川ラインだけでいいやん~ってなノリ(笑)
でもなんやかんやで結局琵琶湖に(笑)

とりあえず琵琶湖での一枚。
つーりんぐ♪_f0057542_13535945.jpg


見ての通りの快晴で、ちょっと風は冷たかったけどツー日和でした♪

で、ちゃぺさんちへ移動(笑)移動中ゆーまが飛ばしやがる(笑)この時点で既に左手が悲鳴を…(笑)
ちゃぺさんちに到着しだらだらタイム(笑)
で、俺がメッシュグローブしかなくてひなつーの日死にそうやからみんなでタイチに行くことに(笑)
移動中シグナルスタートやら信号ではアイドリングストップで環境にやさC!!笑
到着してグローブを物色するもいいのが( ´ゝ`) 無
しゃーないんで適当に決めました(笑)
購入後は、次の日朝早いってことで解散((=゚Д゚=)
帰ってから彼女乗っけて飯食いに行ったんですけど、予想外の疲労に食べながら寝てしまう始末(苦笑)まじすいませんでした(苦笑)


日曜日~~
朝四時に起床(笑)この時点でも彼女の機嫌が…ヽ(;´Д`)ノ 苦笑
まぁしゃーないのでとりあえず準備を(笑)上半身6枚下半身4枚靴下二枚で迎え撃つことに(笑)
準備も終わり出発することに♪でもエンジン冷えすぎてかなかなかエンジンかかりません(笑)
久々に焦りました(笑)

エンジンも無事かかり、第一集合場所のマクドへ~~
すでに祐貴達は到着済み。岡山行くのに大阪の人が奈良の待ち合わせ場所にいたり(笑)
とりあえず次の待ち合わせ時間も押してたから出発~
途中電光掲示板には、「-3℃」の文字が (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ちゃぺさんとの待ち合わせ場所に着いた時点で既に瀕死状態(笑)カラータイマー鳴りまくり(笑)
へたっててもしゃーないので出発~ヽ(;´Д`)ノ

まぁこっからはもっち、CBR400RRに乗ってるツレと合流したくらいで大しておもしろくもないのではしょります(笑)

なんやかんやで垂水PAに到着(笑)もう既に何人か到着してました♪

つーりんぐ♪_f0057542_1422356.jpg


垂水PAでの一枚♪

この後も何台か来て、その中にはたにーさんやさおりんさんが!!まじお久しぶりです。・゚・(ノД`)
さてさて出発時間も来て、次の集合場所である別所PAに向かうことに♪
さおりんさんに「まったりやで!」と釘をさされ(笑)でもいざ走り出すと爆飛ばしなさおりんさんが(・∀・)スースキスースキスーです(笑)

まぁそんなさおりんさんも抜いてしまうくらい僕ともっちはヒートアップしてしまってたわけで(笑)
まじ楽しかった、メットの中で笑いまくり(笑)
前後入れ替えながら超まったり走行(笑)漫画のキリンみたいやった(笑)
まじで無線導入したいなーと思ったり(笑)
超まったり走行をして別所PAに到着♪
次に来たのはなぜかmassanenさんと祐貴(笑)さすが大型(笑)
ここで結構だべって目的地に向かうことに♪

途中まじで寝そうでした(笑)ってことで先走り隊結成(笑)まぁまったり走りましたけどね(笑)
あっっっっっっっという間に目的地到着(笑)はしょりすぎ?笑

つーりんぐ♪_f0057542_14352290.jpg


今回の目的はこのZガンダムを見にいくことでした♪ガンダムマニアにはたまりませんなぁwww
で、ここでも結構だべって集合写真を撮って解散♪

帰りは疲れたから気持ちよく流して帰りました(笑)予想外にツレがへたってました(笑)
帰る途中にまじ安くて(゚Д゚ )ウマーな焼き肉屋があるからそこでもっちと飯食いました(。A 。 )
つーりんぐ♪_f0057542_14401042.jpg


ここのタレがまじうまい!!肉もうまい!!で、一人前が多いから3種類たのんでご飯たべてお腹いっぱい(笑)
二人で4000円いかへん(笑)まじ安い(笑)
ちなみに相生らへんにある2号沿いのうかいやってとこです♪

飯食って、眠眠打破飲んで、BLACK×BLACK食べて出発(笑)
帰りもおもろかったー(笑)赤いランプの付いた車とおっかけっこを楽しみながら超まったり走行(笑)

そんなことをしつつ途中でもっちと別れて無事バイク返して電車で帰りました(笑)
まじ(;´ρ`) グッタリ な二日間でした(笑)でもやっぱ大勢でのツーもおもろいっすね♪

幹事の4GEOさん、皆さんお疲れ様でした~!
今年もガンガン走りまくりましょう^^


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
by blue_spec-r | 2006-03-07 14:47 | 車・バイク


<< ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`... >>