何かと忙しかった(笑)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日はめっちゃいい感じの天気でしたね~♪
まこちゃんにアプリオ借りて帰ってたわけなんですけど、走ってて気持ちよかったですね(笑)約2時間で甲子園から奈良まで帰った((=゚Д゚=)予想より早かった♪
ってかすごく楽しかったです(笑)チャリが原チャになったわけですからね~(。A 。 )
行動範囲広がりまくり(笑)無駄にブラ②すんの好きなんで嬉しいっすね( ゚ー゚)
とりあえず、もっちにまじでアプリオ売ってって言ってます(笑)

アプリオ借りてきたんで早速教習所へ。
すると、昼はもう時間無いから夕方来てとのこと( ゚д゚)とりあえず教習の金払って申し込みして帰宅~
帰ってカットの予約して倖田來未のDVD見ながらだら②(笑)倖田來未まじ可愛い(笑)ってかエロい(笑)

で、カットの時間になったんで美容室へ~、何か変わった髪型になりました(笑)初体験(笑)
とりあえずカット終わって教習まで時間あったから何となくドラスタに(笑)

これ衝動買い(笑)
f0057542_22574891.jpg

夜なーんも見えません(笑)ええねんかっこいいから(笑)見えんかったらシールド開けるだけ(笑)シールドの意味( ´ゝ`) 無(笑)


ぶらぶらしてちょうどいい時間なって教習所へ♪
なんか二輪の免許持ってる場合は、適性検査の前に先技能①時間らしく、早速乗りました^^
この前の軽トラ乗ったんが功を奏してか、かなり普通に乗れました(笑)
先生に「普通に乗れてるからすることないわ~」って言われました(笑)先生かるく寝てましたけど(笑)
んで、適性検査受けて帰宅(。A 。 )

とりあえずこんな感じの一日でした(笑)
はよとりたいから明日も朝からキャンセル待ち行こ~っと(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-08 23:05 | 車・バイク


<< 注文♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ >>