その辺ぶら②~(笑)

やっとキャンセル待ち行けましたよ(笑)
ってかなんかキャンセル待ちの順番決める方法がくじ引きなわけですよ。
で、朝八時にいってくじ引いたのに、34人くらいおってケツから3番目(笑)やってられねぇ(笑)
一旦家帰ってその辺ぶら②しまくってました(笑)楽しい(笑)でもちょっと疲れてきた(笑)
もっちから売ってもらえたらちょこちょこいじって速くしよ(。A 。 )
脳内カスタム進行中(笑)

無事昼過ぎに乗れて、家帰ってヒマやったんで実家行きました。
実家っていっても原チャやったら10分かからへん(笑)

行ったら弟の近所の友達がいてて、なんか相手させられてました(笑)
一気に五人とか馬太 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)笑
女の子のくせにやたらボール投げるん速いし力強い(笑)
でもそぉいうコに限って将来可愛くなったりするんよな~(笑)
弟にキープしとけよ!って言っといた(笑)

晩飯の時間になって、しゃぶしゃぶ食べました♪
しゃぶしゃぶマジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! w


ご飯の場にこんなコが居ました(笑)
f0057542_1173161.jpg


食べ終わったかと思えば…(笑)
f0057542_119748.jpg

マジωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャwww

飯済んだら、なんかボーリングがしたいとわめきだしました(笑)
しゃーないので彼女も誘って四人でJJへ行きました♪
と、思いきや…Σ(´д`;*)


JJ改装中とかで閉まってました(笑)30分かけていったのに有り得へん(笑)
しゃーないからそこのゲーセンで遊んでました(笑)久々にメダルゲームしてはまったりw

で、今日の戦利品((=゚Д゚=)
f0057542_1253473.jpg

500円くらいで(σ´∀`)σゲッツ!!ラッキー♪
でも悲しいことにティガーの姿が…。・゚・(ノД`)笑


そんなこんなで楽しい一日でした(笑)明日も頑張って起きてキャンセル待ち行こう(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-12 01:30 | 車・バイク


<< キタキタキタキタ━━━(゚∀゚... 注文♪ >>