|´ρ`)ノ

というわけで釣り行ってきました((=゚Д゚=)
場所は紀伊長島といふところ。
三重の尾鷲のちょい北らへんですね(。A 。 )

6時半くらいから釣りしてたんですけど、寒かった(笑)いっぱい着込んでてよかった(笑)
とりあえずお世話になったエンジン
f0057542_22272030.jpg


Powered by HONDA(笑)4ストだそうです(笑)

適当に釣りして船上で寝てました(笑)心地よい揺れでかなり快適でした(笑)だって釣れへんねんもん(´・ェ・`)笑

起きてからはずっと操舵してました(笑)久々にして、かなりおもろかったです(笑)
1時くらいまで釣りして釣れないので納竿することに(笑)

で、釣果
f0057542_2238139.jpg


食べれるので釣れたのはこの子だけでした(笑)マハゼやったかな?

帰りにひつまぶしの(゚Д゚ )ウマーな店に寄る予定やったんすけど、ありませんでした(笑)
しゃーないので、まぁまぁ(゚Д゚ )ウマーな担々麺食べて帰りました(。A 。 )

10時過ぎにレッドバロンから連絡あって、バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことだったんで見て帰りました♪
まじ綺麗でした♪99年式で26000走行の車体なんすけど、全然綺麗♪
納車は今週中らしい(。A 。 )明日辺り覗きに行こかな(笑)
でまぁあるブツ受け取って帰りました。

マジ楽しみやな~~、脳内カスタムしまくり(笑)
早速細々と発注しますた(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-22 22:45


<< 今から… ん~なんとなく >>