夜走り

と、いっても昨日の話なんですけどね(笑)
TZR50乗ってる連れと夜走り行きました♪
でもペース合わずぐだ②(笑)

そんな彼のバイクは…
f0057542_21394324.jpg

まじ斬新(笑)誰も真似しません(笑)本人もじゃまってゆーてたし(笑)これぞワンオフ(笑)

とりあえずオフ走行誘ってみたり(笑)
XR100買う~みたいなことを(。A 。 )


ってか段々とカスタム欲が(笑)
とりあえず今一番したいことといえばモタード仕様♪
Dトラッカーのホイールがポン付けらしいんですけど、金額が…
オクでも5~6万とかなんですよねぇ( ´Д`)
なんかメーター使えんくなるらしいんですけど、まぁそれはオイトイテ(つ´∀`)つ笑
サイレンサーも変えたいな~って思ってたんですけど、ノーマルの太くて低い音が気に入ってきたり(笑)
でもいかんせん音量が…(´・ェ・`) まぁ先立つものが無いんでいじりません、ってかいじれませんみたいな(笑)
とりあえず頑張って稼げや(゚Д゚#)ゴルァ!!ってことですね(笑)

カスタムもなんですけど、オフも走ってみたいから装備も揃えんと…
ブーツ高い(笑)アルパインのtech4が2万5千円くらいであるんですけど、どうなんでしょう(=゚Д゚=)
やっぱり安いなりにデメリットが?笑 とか思ってみたり(笑)


と、まぁ最近はこんなこと考えてるわけです(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-04 21:58 | 車・バイク


<< ちょこっといじってみたり(。A... レース写真((=゚Д゚=) >>