人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっといじってみたり(。A 。 )

お久しぶり((=゚Д゚=)
とりあえず一泊二日の入院生活を経て帰ってきました(笑)
鼻の手術でした。今も鼻に綿詰めてます(笑)

⑥日の晩こんなことさせてました(笑)
ちょこっといじってみたり(。A 。 )_f0057542_1493934.jpg


片足でギリ(笑)
とりあえず乗らそうとしてたんですけど、KDX半クラむずいんで無理でした(笑)
まぁしゃーない(笑)

で、病院の朝食(笑)
ちょこっといじってみたり(。A 。 )_f0057542_1525354.jpg


何これ(笑)ホテルのモーニング?笑
ってかいっぱいジャムとか付けてくれるのいいけど、味分かりません(笑)

帰ってからKDXいじ②してました。まぁホーン付けただけなんですけどね(笑)
ばらばら(笑)
ちょこっといじってみたり(。A 。 )_f0057542_1585279.jpg


コックオフにするん忘れててジャーってなりました(笑)
まぁコック付きのバイクいじんの初めてやからしゃーない(笑)

で、こんな感じで付けました♪
ちょこっといじってみたり(。A 。 )_f0057542_211393.jpg


ふかさんと鳴りません(笑)吹かしながら鳴らすとパッシング(笑)


とまぁこんな感じ(笑)
でゎおやすみなさい(笑)
by blue_spec-r | 2006-04-09 02:02 | 車・バイク


<< に~と・しゅるつぇ?笑 夜走り >>