人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に~と・しゅるつぇ?笑

昨日はかりぶぅに誘われて舞洲であるHONDAのイベントに行ってきました♪
とりあえず退院の翌日だったわけですけど、やばかったですね(笑)
ティッシュ持ってくるの忘れたことに気付き、途中で箱ティッシュ購入(笑)完璧(笑)
まぁ幾度と無く、お前鼻血出すなよ~と言われましたが(笑)皆さん違うんです(笑)

で、到着後みんなと合流してだべりつつぶら②してました(。A 。 )
少ししてから自分的には一番目的のモタード走行が(笑)
最初のほうXR400モタードのノーマルでドリ②してはりました(笑)

とりあえず一番うまく撮れたっぽい写真♪
に~と・しゅるつぇ?笑_f0057542_0293018.jpg


ってかこのイベントの時に噂の?(笑)に~と・しゅるつぇさん見ました(笑)
とりあえずでかかった(笑)
この人っすね♪
に~と・しゅるつぇ?笑_f0057542_0311824.jpg


モタードまじかっこいい(笑)ほんまモタード仕様にしたい(笑)

ってかこんなゼッケン番号の人がいました。
に~と・しゅるつぇ?笑_f0057542_0382661.jpg


頭に浮かんだのはもちろんあのお方(笑)メットAraiやったからちゃう人やったんかな?笑

イベント終わってからまたちょっとダベって飯食いに行くことに((=゚Д゚=)
行く前にまこちゃんとバイク変えっこっしました(。A 。 )
いや~、とりあえずCB速い(笑)素でこんな速かったっけ!?と驚いてみたり(笑)
で、重い(笑)でも鬼止まる(笑)やっぱりCB( ・∀・)イイ!笑
まこちゃん曰く、俺のKDXの方が速いらしい(笑)

道中前にいたキャンターを煽ってみたりしつつサイゼに到着(笑)
ってかキャンターに乗ってた方がサイゼにこだわりすぎて、舞洲から鶴見まで行きました(笑)まこちゃんおつ(笑)
んで、飯食ってタイチ行って帰りました♪
楽しい一日でした♪
by blue_spec-r | 2006-04-11 00:39 | 車・バイク


<< ファンラン ちょこっといじってみたり(。A... >>