人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンラン

ファンラン_f0057542_1413742.jpg

ということで画像は堀餅ことまこちゃんです(笑)

この画像は九月のファンランのときのですね~(。A 。 )
懐かしい(笑)土日と行ったんですけど、1日目テンション上がりすぎで2日目喉ガラ②でした(笑)
ファンランっていうのは、鈴鹿で開催されてるFUN&RUN!2-Wheelsっていうバイクの走行会みたいなやつです♪

さて②本題に移るんですが、5月14日に開催されるファンランにまこちゃんが出るみたいで((=゚Д゚=)
で、そのピットクルーとしてこの度指名されました( ´゚д゚`)えーーー
というのは冗談で(笑)普通に嬉しいっすよ♪
いつもサーキット行くときサポートして~、って言ってくれるんで、頼りにしてくれてるって感じで♪
やっぱり何するにしても、1人より誰かいた方が心強いですしね^^
とりあえずサーキットの雰囲気って大好きですね(笑)
うまく言えないですけど、独特の雰囲気なんですよ(笑)
何か最初ピットクルーライセンス取って!って言われてたんで、まぁしゃ~ないか~とおもってとろうとしてたんですけど、まこちゃんが鈴鹿に確認したところいらないらしく(笑)良かった(笑)
まぁ道中の音楽提供(笑)や諸々サポートで頑張りますよ(笑)免許間に合ってたら運転も?笑
CB乗ってたんでCBの整備は結構できる(つもり)です(笑)
今度は日曜だけなんで、喉の心配も( ´ゝ`) 無(笑)
テンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪で行きたいと思います(笑)

とりあえずゴリさんが5月7日の名阪であるレースのために6日に当旅館(笑)で宿泊されるんですよ(笑)
そのときにまこちゃんも来るんで、サインボード作ろかと打ち合わせ中です(笑)

5月7日はゴリさんのレース応援&サポート?笑
5月14日はまこちゃんのサポートです(笑)
どちらも参加者随時募集中です!!笑
まぁほんまサーキット行って見たりサポートするだけでも楽しいんで、行きたい人おったら是非言うてくださいね♪
by blue_spec-r | 2006-04-14 01:45 | 車・バイク


<< 動物園ででーと(。A 。 ) に~と・しゅるつぇ?笑 >>