動物園ででーと(。A 。 )

でーとの話の前に…

昨日の朝、朝マック食べたくなって、買いに行くついでに走りにいったわけですよ。
調子よくいつものコースでお山に向かってたら…
パンっ!って感じの音が…( ´Д`)
数日前の話なんですけど、レッドバロンもってったらプラグキャップからリークしてるらしいんです。
で、それが悪化してアフターファイヤー?でも出たんかと思って焦りまくり(´ρ`)
とりあえず引き返して帰ってる途中も鳴ってる…
マクドに着いて、エンジン周りを見てみるも特に異常は無く、ふと後ろを見てみれば…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)

なんてこった…(*´д`;)














f0057542_11354275.jpg


折  れ  て  る

ステーが折れちゃいました(笑)まぁフェンダーの振動やばかったからなぁ…(苦笑)
まぁLEDのランプは点くし、ステーもオクで見たら安かったし気にしない(笑)


で、昨日は一ヶ月振り?くらいにでーとしました(笑)
彼女が動物園行きたい~、ってことで天王寺動物園へ♪
とりあえず寒かった(笑)
f0057542_11363100.jpg

このペンギン可愛かった(笑)
んでまぁ三時間くらい動物園おって(笑)カラオケに~♪
大部屋なんで~ってことで部屋入ったらまじ広かった(笑)
テレビじゃなくて100インチくらいの液晶あった(笑)
ZEEBRAと安室奈美恵とかの曲かなり完璧に歌えるようになった(笑)
最近早口のラップ系の歌ばっか唄ってる(。A 。 )

で、カラオケ出て飯食って帰りますたヽ(´ー` )ノ
帰って12時に寝ました、まじ(´д`)エエコヤノ- (笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-15 11:40


<< まこちゃんとランチ&ひろしちゃ... ファンラン >>