ひたすら走りました(笑)

痰吐いたら赤いのが混じってました…( ´Д`)
まぁ鼻の手術したからなんですけどね(笑)だいぶ快調になってきましたヽ(´ー` )ノ


ってなわけで昨日の朝はまずノリと勢いと若さで針まで行きました(笑)
行きは奈良市内抜けて行きました(。A 。 )
f0057542_20454994.jpg


さすがに誰もいませんでした(笑)
f0057542_2052840.jpg


ええ感じに撮れた♪アングルにはこだわります(笑)
帰りは福住まで行って天理抜けて帰りました~

数時間後AしAC
のシャチョサンのちゃぺっくさんに拉致られて滋賀県某所のチェリーとやらに行きました(笑)
で、チェリーを攻め②してたんですけど、|ι´Д`|っ < だめぽ(笑)
ブレーキ効かなさすぎ(笑)どのコーナーも指3本掛けでフルブレーキ(笑)二本じゃ無理なんです(笑)
キャリパーからいじらんとあかんかなΣ(´д`;*)
攻めた後ちゃぺさんの知り合いの人らとだべってました♪
だべった後数本往復してから高山寺までいきました(笑)

高山寺まで行ったのはこの方に会うため(笑)
f0057542_21123826.jpg


そう、チャンプ(笑)
ゴリさんの知り合いの多さに驚きつつ、3人でぐだぐだ喋ってました(笑)
餅くんが鈴鹿で走る~って言う話をしてて、ファンラン終わった後に鈴鹿一周体験走行出来ますよ~っていう話をしたら二人ともめっちゃテンション(´∀`∩)↑age↑ になってました(笑)
ちゃぺさんはTTでイメトレして、ゴリさんはストレートをウイリーで駆け抜けるらしいです(笑)
ゴリさんにKDXでいこや!って言われました(笑)
でもそんなんしたらまこちゃんの道中のテンションが(´・ェ・`) になるのでやめときます(笑)

んで、日も暮れ始めたんで帰ることに♪
ちゃぺさんと来来亭でラーメン食って帰りました(。A 。 )
f0057542_21222628.jpg


この日初めてデジカメ起動して撮りました(笑)いい感じ♪

一日で210㌔走りました(笑)買ってから25日ほど経過して1500くらい走ってます(笑)
いや~、ほんまにホイール変えたい(笑)
Dトラのホイール入れてタイヤGPR70入れたら…(*´д`)って妄想ばっかしてます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-19 21:29 | 車・バイク


<< 六甲朝練!! まこちゃんとランチ&ひろしちゃ... >>