遅すぎる六甲れぽ(笑)

今日も朝黄砂がやばかった…( ´Д`)
降水確率0%やのに雨降ってるし、黄砂も混じってメットがかなり汚れてた(´ρ`)

ってなわけで六甲れぽでも書きましょうかね(笑)
日にち経ってうろ覚えになってきてますが(笑)

とりあえず金曜の晩からまこちゃんちにお泊まり(*´∀`)つ(笑)
まぁサインボード考えたり、えびちゃんに興奮しまくったり(笑)

土曜朝5時半に起床してぼちぼち準備~~
f0057542_3273476.jpg


暖気ちう。暖気はいつもこの場所で行います(笑)

ぼちぼち出発して東側っちゅーんかな?から上りました♪
ちょっと寒かったけど、かなり楽しかった(笑)

頂上に着いて、ちょっとしてからずっと起きてたのに何故か遅刻したみかんと合流(笑)
んでだべりつつ適当にローリング(笑)

f0057542_3361069.jpg


やっぱCBかっこええ(笑)

だべってたら交通量も増えてきたから帰ることに(。A 。 )

餅宅に到着後、ちょっとして昼の六甲Mのため出発(笑)ってかあれはMだったのか(笑)
自己紹介とかするとは思わんかった(笑)

集合してびっくり・ドン・キホーテで飯食ってまた六甲上りました(笑)
んでまたローリング行為(笑)

f0057542_3442639.jpg


うわ~、きしょい(笑)
他の写真はやふーふぉとに載せます♪

で、かりぶぅがアイス食べたいってだだこねだしたからガーデンテラス行きました(笑)
みんながアイス食べてる間外で眠さと戦ってました(笑)

適当にだべった後、雨がちらついてきて解散になりました~~
f0057542_351863.jpg


もう目とかは知りません(笑)

朝と同じく東から帰りました♪
二号入ってかりぶぅと別れたあと、hideさんと途中まで一緒やったんですがやばかった(笑)
まじ熱いすり抜け(笑)同じものを感じました(笑)やんちゃしてる人好きです(笑)

と、まぁこんな感じですかね(笑)
写真はやふーふぉとにあっぷしたんで、リンク集のとこのやふーふぉとから飛んでください♪
4.22 六甲ってやつです(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-26 02:20 | 車・バイク


<< 名阪見学♪ ANESSAとやらのCM >>