名阪見学♪

というわけで今日はちゃぺさんと、名阪でゴリさんたちが走ってるのを見学してきました♪
とりあえずめっちゃ興奮しました(笑)
7日がめっちゃ楽しみっす♪

帰り名阪小倉から天理まで乗っちゃいました(笑)
案外いける(笑)

今日撮った写真アップしました^^
名阪写真
上からダウンロードしてください(笑)
とりあえず今日撮った写真やら全部入ってるんで適当にどうぞ(笑)
フォルダそのままあっぷやからめちゃ楽(笑)

ではではお疲れ様でした~~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-26 20:02 | 車・バイク


<< またもや六甲朝練(笑) 遅すぎる六甲れぽ(笑) >>