バイクまじ楽しい(笑)

というわけで六甲朝練いってきました♪
写真?そんなもんありませんよ(笑)
とりあえず楽しかったです(笑)
ちゃぺさんもはまられてました(笑)
走行中に車載で動画撮ってたんすけど、100MB近くあります(笑)
欲しい人はめっせででも喋りかけてクダサイ(笑)
めっっっっちゃ天気良くて、頂上でもぬくかったっす♪
やっとぬくなってきましたね~☆

けーでぃーくんは順調に走行距離伸ばしてます(笑)
今日勢いで大台ヶ原行こうと思ったんすけど、細かい天気予報見てたら奈良南部は夕方前から雨だそうでヽ(;´Д`)ノ
まぁ今日は教習所でキャンセル待ちでもしてますよ(笑)
というわけで明日大台ヶ原行ってこようと思います(笑)

行きたい人おったら言うてください(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-29 05:46 | 車・バイク


<< 懐かしい写真(笑) またもや六甲朝練(笑) >>