まためーはん(笑)

というわけでまた名阪行ってきました(笑)
ってかなんか腕焼けてます(笑)
名阪に行くたびにDトラのホイール入れたい度が上がります(笑)
もうまじかっこいい!!笑

KDX乗るまではモタードとか別になんとも思ってなかったんですけどね(笑)
オフロードとかも(笑)
前まではどっちかというとださいイメージ(笑)でも今はめっさかっこいい(笑)
人って変わるもんですね(笑)

f0057542_025221.jpg

かっこよく撮れてしまった写真(笑)

今回のもあっぷしました(笑)
名阪写真
↑からどうぞ(笑)
ゴリさんの要望で、でかいサイズで撮ってたんで100MBくらいあります(笑)
で、また200数枚あります(笑)
今回はうろ②してたんで、前よりは色んな写真あるんで(笑)
まぁ適当に使って頂ければ幸いです(笑)


明日はとある方に、ある場所で待ってるわ~って言われたんでひとっ走りしてきます(笑)
でもひとっ走りの距離じゃないような気も(笑)

でゎ②(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-04 00:10 | 車・バイク


<< 睡眠時間二時間( 笑) やばっっ!! >>