めっちゃ濃かったGW(笑)

そろそろ書きましょーかね(笑)
めっちゃ濃かったGWの内容を(笑)
去年のGWとか何してたんやろ~ってひたすら考えてたら、そういやTIにサポート行ってました(笑)

とりあえず事の発端は3日の夜中。
thiefさんが西に来るらしく、電話したら4日に天橋立に行くとのことで~
話してたら天橋立で待ってるから~、って言われたわけですよ(笑)
電話の時は元気やったら行きます~とか言うてたんすけど、電話切ってから地図見てたら
テンション上がってきてthiefさん襲撃決定(笑)


んで、四日。
何時間かかるか全然わからんかったからとりあえず6時に出たら、ぼち②休憩しつつ行ったら10時に着きました(笑)
走行距離でいうと、140kmでした。楽勝(笑)
thiefさんから遅れるってきたからその辺ぶら②~♪
f0057542_2152926.jpg


防波堤で撮った写真♪巷で噂の必殺アングル(笑)いい感じでしょ!!??笑

12時くらいにthiefさんが到着してふつ~に観光開始(笑)
股覗き台あるとこに登りました~~♪
f0057542_2203213.jpg


あの辺の島欲しい!!とは言ってません(笑)

f0057542_2211823.jpg


このソフトクリーム、股覗きがあるとこで買ったんすけど、サーティワンの材料使ってるらしく、ほんまにサーティワンのバニラの味しました(笑)
なんか萎えた(笑)

行きはリフトで登って、帰りは階段で下りました(笑)
下で泡のジュースと言う名の薬飲んで(笑)しりとりしながら天橋立歩いてわたりました(笑)

バイクのとこに戻って、thiefさんが伊根の舟屋が見たいとのことで行くことに♪
f0057542_2261686.jpg


そしてまたもや必殺アングル(笑)まじいい感じに撮れた(笑)

気が済むまで写真撮って(笑)温泉に入りたかったんで、温泉に向かって出発♪
経ヶ岬からちょっと西いったとこの、宇川温泉ってとこで入りました♪
めっちゃ幸せやった(笑)
f0057542_2295570.jpg


温泉出て帰るときにちょうど夕日が見れました^^
夕日見たということは、帰り道真っ暗やったわけで(笑)
シルバーミラーやからシールド閉めたら何も見えへんし(笑)
thiefさんに前走ってもらいながら、甲子園のまこちゃんちに向かいました♪

まこちゃんちに到着して、なぜかライディングフォームについて話し込んでたり(笑)
飲ま②し始めてからはひたすら↓系のネタで盛り上がってたかな(笑)
チラリズムについて熱く語ったとか語らなかったとか(笑)


5日~
朝起きてからは、朝マック食って、バイクの整備したりぐだ②と(笑)
昼過ぎになって、巷で噂のアルタ本店に行くことに(笑)
その道中…
f0057542_237957.jpg


かりぶぅが華麗なる鬣号をぶんどった(笑)thiefさんは仕方なくアプリオに(笑)

f0057542_240922.jpg


かりぶぅと別れて、信号待ちでのよぉ分からんポーズ(笑)

そっからアルタ行って(笑)ぶら②して、バイトあるからまこちゃん帰宅~
これからどうする~ってなって、thiefさんが万世さんに電話すると針にいるとのことで針に向かうことに(笑)
また名阪乗りました(笑)エンジン心配(笑)何とか走れるけど、あんま乗りたくないね(笑)

針に到着すると、東から来ている万世さん、老酒さん、西のmassanenさん、マスゲンさんがいてました♪
そこで奇跡が!!笑
f0057542_16222928.jpg


なんか無駄にテンション上がりました(笑)いや無駄ちゃうし(笑)
やっぱり宇川メットかっこいい(笑)

んでthiefさんご一行は奈良の長寿村に向かうとのことで、そこでお別れとなりました~
thiefさん二日間お疲れ様でした(笑)まじ楽しかったっす^^んでいろいろとごちそうさまでした♪
また関西来てくださいね~!その時は六甲と龍神で(笑)


そして6日~
f0057542_16301187.jpg


まこちゃんが来ました(笑)サインボード作成のため昼前に~
KDXかっこいいね(笑)でもなんかライトもっさい(笑)まこちゃんのはKDX220の付けてるからそーでもないけど(笑)

んでせっかくやから走りに行くことに♪奈良の山ん中攻め②してまた針に(笑)
二日連続針テラス(笑)
f0057542_16332510.jpg

125には見えないと言う噂(笑)

帰りに天理の結構うまいラーメン食って実家に行きました(。A 。 )
そこでまこちゃん弟と初対面(笑)変なおっちゃんって言われてた(笑)
KDXのナンバー直したりしてたら、結局サインボード作り始めたん19時くらい(笑)
ちょこ②作ってたらゴリさん達が来る時間やったんで移動開始~
いつものマクドでゴリさん、じゃんぼさん、ちゃぺっくさんと合流してうちへ~
その途中KDXのエンジンが止まって、キックしまくってもかからんというトラブルがヽ(;´Д`)ノ
皆さんご迷惑おかけしました&ありがとうございました^^;
結局次の日すんなりエンジンはかかりました(苦笑)だだっ子ですんません(笑)

そしてうちでぐだ②宴会開始(笑)
まこちゃんがメガネかけたらおっさんって言われてた(笑)んで「パパ」に決定(笑)
f0057542_1641509.jpg


廊下でマッチョなパパ(笑)
f0057542_16433114.jpg


タイスケ見てると見せかけて、新聞読んでるパパ(笑)

まぁぐだぐだ喋ってみんなで撃沈しました(笑)


7日~~
6時に起きるはずが起きたん10時(笑)まぁいいでしょ(笑)
適当に喋って出発((=゚Д゚=)
名阪に着くと結構な雨が(*´Д`)
f0057542_16483697.jpg


真剣な面持ちでストレッチ中のチャンプ(笑)
f0057542_16491833.jpg


トイレ中の椅子を温める人、通称「猿」笑

予選が終わって3位でした。他の二台速かったですしね~ヽ(;´Д`)ノ
んで決勝
f0057542_16552665.jpg


こんな感じで大雨でした^^;
決勝終わって、結果は3位でした。まぁコケて順位落とすより全然よかったっすね♪
次の猪名川は優勝で!!笑
f0057542_16575452.jpg


いい笑顔してますね~(笑)

表彰台まで時間あってぐだ②とお喋り(笑)
f0057542_16591110.jpg


このお方の手にかかれば、傘もこんなにコンパクトに(笑)

そして表彰台
f0057542_1701729.jpg


バーベキューコンロもらってめっちゃ嬉しそうでした(笑)
猪名川のときより商品がかなりすごかった(笑)

表彰台見てたら、また大量の雨( ´Д`)なんで帰宅開始~(笑)
帰りに寄った来来亭でおつりもらうときに結構可愛いコに手を握られたことにみんなで興奮しつつ帰宅しました(笑)

ゴリさんお疲れっした!!毎度ながらかっこよかったです(笑)猪名川も行くんで(笑)
他のみなさんもお疲れっした~^^また絡みませう(笑)


とまぁこんな感じでした(笑)あ~長かった(笑)色んな意味で(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-10 17:08 | 車・バイク


<< す~ずか♪ まじ綺麗( 笑) >>