す~ずか♪

というわけで鈴鹿に行って参りました~♪
土曜日は天気悪かったんすけど、日曜は晴れてくれてよかったっす^^

土曜日~
ちゃぺさんが先にうちに来て、買い出しに行ったり椅子とか取りに行ったりしてたらまこちゃんが来たんで合流して鈴鹿に向けて出発♪
f0057542_1183751.jpg


鈴鹿に向かってます~~、すてきな横顔(笑)後ろにちゃたさんヴィッツがいるんすけど分かりにくいっすね(笑)

んで途中で何食べよか~ってなって結局マクド食べたりしつつ(笑)順調に鈴鹿に到着♪
ここで一緒のピットのおっさんがありえんかった!!
前日にバイク降ろしてもなんも問題ないのに、明日降ろせとかいいよるし!!
普段は全然キレたりとかしないんすけど、むっちゃテンション上がってこれからバイク降ろすってなったときにそれやったんできれました(笑)
結局どんだけ言うても、俺に言われてもなぁとか言うとったんでcazさんと同じピットに変更することにしました。
書いてる今も思い出したら腹立ってきた(笑)
同じライダーでも、協調性の無いヤツはいかんですね

f0057542_133357.jpg


無事ピット変更もすんでバイク降ろし中(。A 。 )

荷物全部降ろしてバイク整備開始♪
f0057542_0443454.jpg


ポジション調整中におもくそ絞ってヤカラになってみた図(笑)
パパパンパン パパーパ パパパパパパ
どんなリズムかは今度まこちゃんに聞いてください(笑)

f0057542_048580.jpg


夜のピットで1人残って作業させられてます(´・ェ・`)笑

8時くらいになって腹も減ってきたし移動~~
ジャスコ行ったんすけど、なんやかんや効率悪すぎて1時間半歩き回る羽目に(笑)
やっとのことでトンカツ食べて健康ランド行きました(笑)
健康ランドで風呂に入ってめちゃ幸せになって(笑)酒飲んでぐだ②になって寝ました(笑)


そして日曜日~
4時半くらいに起床。ちゃぺさんが脳震盪起こすくらい揺すって起こしてくれたらしいっす(笑)あざーす(笑)
で、ぼちぼち出発して鈴鹿へ~
何してたっけ?笑
車検の時間に気付いてあわてて行ったような(笑)その頃にcazさんご一行が来たような?笑
ゼッケン売ってる店が開いてなくて焦った(笑)
とりあコンビニに白のビニールテープ買いに行って、ビニテでゼッケン作りました(笑)
頼むから先にゼッケン買っといてください(笑)
その辺でかりぶぅが来たんやったかな?
CBかっこよくなったな~♪ポジション調整頑張って(笑)

朝のフリー走行の時間になってまこちゃん出発♪
ファッキン!って言うといた(笑)
サインボード出してるとき風きつくて飛んでくかと思った(笑)

f0057542_1001.jpg


何となく撮った写真。やばい!壁紙必須!!笑

f0057542_13826.jpg


外で天然タイヤウォーマーちう(。A 。 )まじCBかっこええぇぇぇぇぇぇ(笑)

f0057542_153891.jpg


cazさん号。タンク変わってて違和感ありまくりでした(笑)

f0057542_182713.jpg


昼過ぎになって本番に向けてまこちゃん出発~♪

f0057542_111213.jpg


ちゃぺさんかかりぶぅ撮影の写真(笑)

結果は1'08.889でした~~
まぁコケへんかったし、前の1秒落ちのタイム出せてんからよかったんちゃうかな?^^
次のTIも頑張っちゃお~ぜ♪

んでcazさんも走行開始~~
f0057542_1172730.jpg


撮影は俺っす(笑)かっこいいっす~~♪

cazさんの走行も無事終わり、ぐだ②喋って片づけして解散となりました~♪
皆さんお疲れっした♪

今回の写真アップしたんでよかったら持ってってください^^鈴鹿写真


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-17 01:28 | 車・バイク


<< イメチェン♪ めっちゃ濃かったGW(笑) >>