また取れた(笑)

まぁ取れたというより取れかけてたなんですが(笑)
f0057542_395036.jpg


f0057542_3124784.jpg


一枚目の写真の穴わかりますかね??
これナンバーのステー止めてるネジ穴のとこなんすけど、ここがでろんってなってました(笑)
二枚目の写真でもとめてるとこがちょっと明るくなってます(笑)
なんかバン!って音がしたから止めてナンバー見たら、ナンバーがでろんって垂れてました(笑)
とりあえずレッドバロンいってリヤフェンダーの下のフレーム付けてくださいって言いにいきました(笑)
もう耐えれません(笑)

んで、レッドバロン行ったときに隼捕獲(笑)
f0057542_3165368.jpg


f0057542_3171219.jpg


バックステップ入ってたり、トライオーバル入ってたり、リヤにはBT002入ってたり(笑)端でろ②でした(笑)
まぁ前オーナーは攻め系な人だったんでしょう(笑)
このバイクとあの人のえげつない走りが合わされば、周山のFJRといい勝負が出来るはづ(笑)
乞うご期待(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-25 02:10 | 車・バイク


<< えくすとりーむ?笑 イメチェン♪ >>