人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくすとりーむ?笑

さっき家帰ったら、同じ駐輪場にとめてるCBR600RRがVFR400Rになってました。
だから何やねんって話なんですけどね(笑)
ちなみにその人とは周山行ったときに美山で会ったことがあります(笑)世間って狭いね(笑)日本が狭いのか(笑)


さて②今頃舞洲の写真はっときます(笑)
えくすとりーむ?笑_f0057542_226357.jpg


ゴリさんド~リドリ(笑)何から何までかっこいい(笑)

えくすとりーむ?笑_f0057542_2281528.jpg


み~とまさん♪ちょっとずれてますけど(笑)しかも変なアングル(笑)
まぁこの写真でも十分すごさは分かるでしょう(笑)
次は喋ってみたいっすね(笑)

とりあえず舞洲の写真まとめてまたフォルダごとあっぷしたんで適当にもってってください(笑)
舞洲写真


えくすとりーむ?笑_f0057542_22261116.jpg



新製品のバイク用スタンドいかがっすか~~!!笑
メリット:砂、土があればどこでも使える(笑) デメリット:風に弱い(笑)いつか倒れる(笑)
※掘りすぎると土の質によってはなかなか出れない事があるのでご注意ください(笑)


さて②話は変わるんですが、3日くらい前にゴリさんにジャックナイフの仕方教えてもらったんですよ。
教えてもらってからあほみたいにやってます(笑)とりあえずバイク乗ったらしてます(笑)
交差点でジャックナイフ(笑)走ってて後ろに車来てなかったらジャックナイフ(笑)駐車場でジャックナイフ(笑)
あほですよ(笑)ほっといて(笑)嬉しがりなんで(笑)
たま~にストッピーになったりします(笑)まぁまだ②ですけどね(笑)

ウイリーの仕方が何かようわからんかったんですけど、さっき乗ってるときにクラッチ二本指でやったらなんか簡単に出来ました(笑)
まぁまたテンション上がってやりまくってたわけなんですけどね(笑)
楽しい(笑)KDXまじおもろい(笑)
近所でブレーキターンからアクセルターンの練習もしてたりします(。A 。 )
平城京跡の近くで、ツレに場所教えてもらって練習してました(笑)
でも慣れてないからすぐへたる(笑)ツレと交代しながらやってました(笑)

とりあえず練習できるときにしまくろ(笑)
by blue_spec-r | 2006-05-25 22:58 | 車・バイク


<< 練習場(笑) また取れた(笑) >>