うわぁぁぁぁぁぁ(´・ェ・`)

マキアージュ?とやらのCMのえびちゃん可愛い(笑)篠原涼子と出てるやつです(笑)
これ書こうとしてるときに初めて見ました(笑)めちゃ可愛い(笑)
あと、今のbBのCM知ってる人います??
米米CLUBとHOME MADE 家族のコラボの曲なんですけどめちゃいい!!
気になる人はトヨタのCMで見てください(笑)
7月発売らしい(笑)はよ出ーへんかな(笑)


さて②、寝ててスプロケ落札し損ねました(笑)
AFAMの新品が3100円で終わってた(´・ェ・`)純正注文しよかな~?
あと他にも細々と注文しないと(。A 。 )
いじんの楽しい(笑)でも乗んのも楽しい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-30 23:55 | 車・バイク


<< バカの日 朝練(笑) >>