人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉定食(笑)

焼肉定食(笑)_f0057542_120461.jpg


なんてことない焼き肉定食です(笑)素でうまかった(笑)

さてさて昨日は某PWで練習してました(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_1241652.jpg


生徒のバイクで暴れ回る先生(笑)その①(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_127752.jpg


その②(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_1274687.jpg


先生かっこいい(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_133567.jpg


ひたすらコケまくってた生徒、メカドックさん(笑)でも激しいアクセルターンでした(笑)

焼肉定食(笑)_f0057542_1303972.jpg


そして俺(笑)朝練のおかげでだいぶできるようになりました(笑)まこちゃんには負けねぇ!!笑

で、ウン様(笑)のオフロードスクール(笑)の後、峠で攻め攻め~~
焼肉定食(笑)_f0057542_1343438.jpg


こんな感じ(笑)案外フォーム普通でした(笑)もうちょっと足を閉じたらいいそうな(。A 。 )次やってみよ♪
焼肉定食(笑)_f0057542_1355482.jpg


ゴリさんの知り合いのrevさん。バイクの寝てる角度違いすぎ(笑)んでめちゃ速かった(笑)

他にも色々ありましたけど、はしょります(笑)色んなとこでアップされてるんで(笑)

今日はフェンダー裏側のサブフレーム?の取り付け&気付いたら無くなってたフォークガードの取り付け(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_1413738.jpg


こんな感じで何も無かったフェンダー裏が…
焼肉定食(笑)_f0057542_1422414.jpg


こんな感じでフレームが付きました~♪フェンダーが全然動きません!!笑 最高(笑)

でフォークガード
焼肉定食(笑)_f0057542_1433271.jpg


半分くらい( ´ゝ`) 無(笑)
焼肉定食(笑)_f0057542_1435696.jpg


破片外して取り付け(笑)そんだけ(笑)こっち側だけめちゃ綺麗(笑)

さてさて明日は合コンです(笑)お相手はお姉さん(笑)妄想暴走(笑)
by blue_spec-r | 2006-06-02 01:44 | 車・バイク


<< 途中から小説になったメッセでの... バカの日 >>