買い物(。A 。 )

f0057542_181345.jpg


最近の買い物はこの二つ♪
まぁ全然種類違う二つですけどね(笑)

最近ロックマンXシリーズがやたらやりたくて、ゲーム屋行ったときに衝動買い(笑)
1980円のが、傷入ってるとかで300円(笑)傷入ってるとか普通なんですが(笑)

で、MOTUL~♪まぁただの自己満ですよ(笑)0.8㍑しか使わんから1㍑分で済むから安い(笑)
まぁオイル交換初めてなんで(笑)
違いわかるんかな?笑 まぁわかるんか?笑
その前に今入ってるギヤオイル何かわからんっちゅーはなしですが(笑)


ってか明日の晩から久々に親の仕事のバイトにかり出されます(笑)
夜から朝まで何かの整理券もらうためにならんどかなあかんそうで(笑)
南港で朝7時までいとかなあかんくて、7時45分に学校行かなあかんから直で学校行く予定です(笑)
まぁがんばろ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-07 01:16 | 買い物


<< というわけで やばぁぁぁぁぁぁぁい! >>