りあるたいむこうしん

f0057542_1163661.jpg

こんなりあるたいむこうしんいらんってね、はいはい。笑 蚊がうざい(笑)

かりぶぅまだぁ~?
ちゃぺさんコメントおもろかったっす(笑)ニヤけちゃったじゃないっすか!!どないしてくれんすか!?笑
さて②、さっき電池が切れたわけですよ。
すぐ近くのローソンは11時で閉まったヽ(;´Д`)/
で、24時間営業のローソンがあるとの噂を聞きつけて行くことに(´∀`)
無い(笑)めちゃ探した(笑)んで結局30分くらい探して到着(笑)
まぁそんだけ(笑)

なんやかんやでもう五時間経った(笑)あと六時間(´ω`)
こっからが長いんかな(笑)
あーケツ痛い(笑)ロックマンやりたい(笑)
画像は特に意味なし(笑)土曜オフで対決予定な二台(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-08 01:16 | けーたい


<< 続・りあるたいむこうしん( 笑) あー(´Д`) >>