めーはん行ってきますた((=゚Д゚=)

さて②、12時間待ち惚けしたあと学校の走行実習で名阪行ってきましたよ(笑)
とりあえずめちゃおもろかった(笑)ゲームやってる感覚でした(笑)
今日乗ってて、バトルギア4ってほんまリアルに作られてるな~って思った(笑)
ゲーセンではいつも片手運転やから、片手で運転したらそっちのほうが乗りやすかった(笑)

走行はこんな感じ~
f0057542_21261764.jpg


f0057542_21263833.jpg


何人かドリフトやたらうまくてやばかった(笑)
まぁ俺はグリップ派ですけどね(笑)
名阪走ってて、これ峠やったら無理って思った(笑)

やっぱり峠はバイク(笑)土曜六甲朝練行く予定です(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-08 21:29 | 車・バイク


<< おされ(。A 。 ) 続・りあるたいむこうしん( 笑) >>