人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おされ(。A 。 )

おされ(。A 。 )_f0057542_22294972.jpg

今日は髪切りに行きますた♪
金無かったんすけど、髪うざかったから行きました(笑)
ってか髪切りやって言われたし(笑)
とりあこれから髪染めま~す♪
服買いたいけどお金無い(笑)
まぁ去年買った服で頑張りますよ(笑)

あと、KDXのお色直し(笑)
ライト位置の変更とビニテでぐるぐる巻きやったウインカー(笑)をちゃんと付けました(。A 。 )
まぁ写真取り忘れたってオチですけどね(笑)
ライト位置変更したけど微妙っぽい(笑)
ウインカーもちゃんと付けたけどださい(笑)
あかんやん(笑)でも多分このまましばらく放置(笑)


明日は朝六甲行って、昼から某河原でオフ練してきま~す(笑)
がんばろ(笑)
by blue_spec-r | 2006-06-09 22:30


<< 今日も一日濃かった(笑) めーはん行ってきますた((=゚... >>