今日も一日濃かった(笑)

何かブログのアクセス数、毎日平均40くらいなんすけど、今日80越してるんですけど(笑)
こわっ(笑)なにっ(笑)だれっ(笑)

さて②それはさておき(笑)
濃い一日でした(笑)最初にいっときますけど今日写真撮ってません(笑)
まず六甲朝練(笑)家四時半に出た(笑)
まこちゃんと合流して六甲へ♪
六甲攻め攻め♪楽しかった~(。A 。 )
まこちゃんにフォームかっこよくなってるって言われて嬉しかった(笑)

んでのんびり途中でクラッチレバー交換したりしつつ、某河原へ(笑)
オフ練しますた♪めちゃおもろかった~~!!
いい感じに走れてきて、ほんま楽しい♪
まこちゃんはひたすらアクセルターンの練習してた(笑)
ええ感じに出来てきてたやん♪俺の方がまだ出来てるけど( ´,_ゝ`)イヒ(笑)
ゴリさんは相変わらず速かった(笑)G免さんもくそ速かった(笑)ユーポスさんもまじ速かった(笑)
みんな速すぎ(笑)
かずきさんチャリテクやばかった(笑)

疲れてきたから帰宅開始(笑)
まこちゃんと城陽にある台湾ラーメン食べて帰りますた♪
あ~楽しかった(笑)
けーでぃーが段々傷物になってきた(笑)でも汚れがなんかそれっぽい?笑

明日はかるさんとこでメンテさせてもらいにいってきま~す♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-10 23:04 | 車・バイク


<< にこいちけーたい(笑) おされ(。A 。 ) >>