全国M~

f0057542_1192684.jpg


もう今週末となりますた(。A 。 )
体の色んなとこが痛いですけど、まぁ何とかなるでしょ(笑)
心配なのは雨(笑)とまらんか微妙に心配(笑)
止まったらレッ○○ロンしばく(笑)
ま、だいじょぶでしょ(笑)むしろ晴れろ(笑)

とりあえず全国Mに行く西の10代を集めて行こうと目論んでおります(笑)
っていっても自分合わせて5人ですけどねー(笑)
のでぃー君は雨降ったら上で行くらしい(笑)VIP(笑)
ま、俺には上で行くって言う選択肢は無いって話(笑)お金以前の問題(笑)
オール下道なんは五人だけかな??多分そのはづ(笑)


ってか
f0057542_1293889.gif

欲しい(笑)
ちょくちょく近所探し回ってるけど無い(笑)
日本橋行ったらあるかな(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-13 01:32 | 車・バイク


<< しょーま(笑) メンテ♪ >>