人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー痛い(笑)

あー痛い(笑)_f0057542_220220.jpg


さて②某所でまた②オフ練してたわけなんですが~
結構ええ感じに走れるようになってきた♪
ずっと一速で走ってたけどたまに二速入れれるようなったし♪

で、ジャンプ後くぼみにはまってコケた(笑)
痛い(笑)ライトのカバー割れた(笑)
微妙にビビってアクセル開けへんかったのが原因(笑)
もっとアクセル開けて飛んでたら大丈夫やった。はず(笑)
今回のでほんまにオフは気合やなぁとおもいました(笑)
ゴリさん、俺は99%気合じゃなくて100%気合やと思います(笑)

オフ練のあと、フロントフォークがお漏らししてました(笑)一緒に走ってたユースケマンソンさんのCRFのフロントフォークもお漏らししてました(笑)
とりあえずレッドバロンの保証整備っと♪笑
金曜までに間に合わんかったら強行で行きます(笑)


ってか…
あー痛い(笑)_f0057542_32411.jpg



買っちゃった(笑)ささってるF-ZERO以外(笑)
スーファミおもろすぎ(笑)ってかロックマンX2むずすぎ(笑)
ってなわけでスーファミのソフト寄付してくれる方募集してま~す(笑)
by blue_spec-r | 2006-06-16 03:05 | 車・バイク


<< 待望(?)の第2弾(笑) 続・team green(笑) >>