全国Mいってきますた♪

ここ最近放置気味だった理由
f0057542_00779.jpg


スーファミのロックマンX①なわけです(笑)
X②に引き続き買っちゃいました(笑)おもろすぎ(笑)
まぁクリアして今はマリオワールドやってるわけですが(笑)
挙げ句の果てにゲームボーイとかやり出してます(笑)


さてさて全国M行ってきました♪
レポ遅すぎとか言うな(笑)
ちなみにめんどくさいから目に線入れたりとかしてないんであしからず(笑)

まずは出発前~~
f0057542_053033.jpg

f0057542_061736.jpg

出石の国の王子と吹田の国の猿(笑)
ちなみに朝までメンテしてました(笑)

こっから163→25→1で亀山の待ち合わせ場所へ♪
f0057542_2152587.jpg

待ち合わせ場所でノディー君とYAMADA乗り(笑)のとむさんと合流♪

合流してちょっとダベった後出発し、1号→23号をひたすら走行~(。A 。 )
f0057542_217130.jpg

かりぶに「降りろや(゚Д゚#)ゴルァ!!」って言われてしぶしぶ降りるノディーくん(笑)

f0057542_21102487.jpg

途中道の駅(名前忘れた(笑)で休憩~
とりあえずコーラ飲みました(笑)

田原めっくんはうすで無事東の人らと合流し、ぱれーどらん開始♪
f0057542_21123222.jpg

マスゲンさんがカーリーさんをヤカってますね~~(笑)
しかし台数多い(笑)連鎖反応でブレーキランプとかウインカー点いて、気持ち悪かったってかウケた(笑)
f0057542_21154488.jpg

後ろにもズラ~っと、1人変な子が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

目的地である伊良湖休暇村の手前らへんから雨がヽ(;´Д`)ノ やっぱりあのお方が雨を連れてきたのか…(笑)
無事到着し、開会式へ♪
f0057542_21184158.jpg

熱心に撮影される一般の方、S-Forceの契約カメラマンだったそうです(笑)

f0057542_2120158.jpg

開会式終了後部屋に行き、とりあえず寝ました(笑)

吉備の国の王子に起こされ、宴会場へ~
この辺から次の日まで写真ありません(笑)
宴会の後、二次会でも延々と喋ってました(笑)
まぁ俺は途中でノディーくんと部屋に戻ってねましたけどね(笑)

日曜日~~
6時に目覚ましセットして、7時に起きました(笑)
俺の目覚ましであきらさんとノディーくんが起きたそうです(笑)すんまそん(笑)

朝風呂入って、飯食いました♪とりあえずご飯三杯くっといた(笑)
その後ヒマやったんでバイク置いてるとこへ ヽ(A`*)ノ≡
f0057542_21255249.jpg

f0057542_2126103.jpg

こんな感じでずら~っと止まってました♪
f0057542_21271913.jpg

雨ん中外に置いてたんで、とりあえずキック中(笑)無事かかりました(笑)
参加車の中でキック付いてんの一台だけでした(笑)

んで閉会式があって、終わった後フェリーの時間があったんで、まこちゃんとノディーくんとそそくさと会場を後に|彡サッ
f0057542_21312340.jpg

全国M三番乗りでした~~!!
じゃなくて、フェリー乗り遅れて会場に戻ったらほとんど帰ってただけ(笑)
f0057542_21323892.jpg

とりあえず出石と吉備のダブル王子(笑)

適当にフェリー乗り場戻って、フェリーの時間になったんで乗船開始~~
f0057542_21335054.jpg

フェリーの中で縛りプレイ☆笑

f0057542_21344627.jpg

乗船後、ダブル王子爆睡(笑)

フェリーを降りて、一路パールロードへ♪
f0057542_4491517.jpg

せっかく三国同盟結んだことやし、すっかりお馴染みの必殺アングルで記念撮影(笑)

パールロードを走った後、赤福氷食うためにおかげ横丁へミ/ ゚Д゚)ゾニック
f0057542_21423317.jpg

そして19才③人で赤福氷を食す(笑)

おみやげに赤福を買って、積むのに苦労しつつ(笑)帰宅開始~~ (。A 。 )
f0057542_21441844.jpg

帰りはあのお方が雨を東に連れて行ったからかいい天気でした~(笑)

f0057542_4494325.jpg

ノディー「すいません、そろそろバイク返してもらっていいですか?」
堀餅「しゃーないのぉ~~」
なんてね(笑)

f0057542_21475799.jpg

途中、トイレが近くなったり、フォークがお漏らしする伝染病が流行しつつも(笑)無事針到着~~♪

この後ノディーくんと別れ、まこちゃんと山道を走って奈良に向かってたんすけど、虫やばかった(笑)
クリアシールドもっとかんとだめですね(笑)シールド開けな前見えません(笑)

んで、おとんとおかんに父の日と忘れてた母の日(笑)のプレゼントにキーホルダーとおみやげの赤福を渡し、王将でおとんに飯ごちってもらって解散~~((=゚Д゚=)

やっぱり全国は楽しいね~~♪
来年はCBで行けるようにがんばろ(笑)

半分書いたくらいで飽きかけたけど頑張って書きました(笑)
見たらコメント残すように(笑)いや、残してください(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-24 21:54 | 車・バイク


<< けーでぃー帰宅♪笑&初ばとぅん... オフ楽し♪ >>