けーでぃー帰宅♪笑&初ばとぅん((=゚Д゚=)

f0057542_23244693.jpg

長い入院生活から(嘘笑)けーでぃーが帰ってきますた♪
フォークお漏らし直してもらうためにもってってたんすけど、メタル固着しててインナー抜けずで、部品発注の為に今日ご帰宅されました(笑)
4日ぶりくらいなだけで、乗ったときポジションが何か気持ち悪かった(笑)
まぁすぐ慣れたけど(笑)
やっぱけーでぃー速いね~~♪

さてさて今日はどぅんを邪魔するためにじいやとかるさんとこへ行ってました(。A 。 )
まぁそんだけ(笑)写真撮ってないからネタも無し(笑)
まぁぼつぼつ直しや~~♪


え~、んでからmixiの方なんですが、バトン指名されてたんでしゃーなしでやろうかと┐(´ー`)┌笑
ネタとかじゃなしにふつーにやりま(笑)

■Q1■
理想の恋人像をおしえてください。

ん~、話しやすい子?バイトとかで話しやすくて、気ぃ合う子とかいたら結構惹かれます(笑)

■Q2■
恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

あ~、基本性格重視やけど、やっぱりある程度の見た目もねぇ(笑)

■Q3■
今日ゎ一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

バイクでぶらぶら~♪とか家でだらだら(笑)

■Q4■
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

そらつなぐでしょ(笑)

■Q5■
楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまぃました。彼(彼女)になんていう?

ニヤニヤしながらこれからどうする~?とか(笑)
色々妄想するね(笑)

■Q6■
相手をかなり気にいってるあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

タイミングによっては告るかな?
あんま自分から動かない(笑)

■Q7■
ずばりいま好きな人、気になる人がいますか?

そら内緒(笑)
ってのは嘘で(笑)ここは普通に彼女って答えるといいんですか?笑

■Q8■
このバトンをまわす5人の友達。
まこちゃん
さこつ
じいや
KEIJI
ぷのこちゃん(気付くかな?笑)

とまぁこんな感じで(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-25 23:28 | 車・バイク


<< 堀越@堀餅(笑) 全国Mいってきますた♪ >>