代理更新(笑)

忙しいシャチョさんに変わって代理更新です(笑)

さて②かるさんとこでドゥン号修理手伝ってきましたよ~(。A 。 )

f0057542_0535476.jpg

かるさんがホイール付けようとしててめちゃ苦戦してました(笑)
いつもうまくはまらんそうです(笑)

f0057542_0551887.jpg

とりあえずフォーク分解から~~
スプリング折れてるトコに引っかかってて抜けません(笑)

f0057542_0562165.jpg

どんだけ引っ張っても抜けんからスプリングのちょっと上でインナー切ることに~
社長苦戦中(笑)
切ってるときに衝撃発言してました(笑)
こんなに自分の手かけてまで直したないわぁ~って(笑)
そんなん言うてたらまた事故りまっせシャチョさん(笑)

f0057542_125756.jpg

んで、切ってもまだ固くてなかなか抜けんかったんすけど、かるさんの手によりやっとこさ抜けました♪
やっぱスプリング曲がってた(笑)

f0057542_154225.jpg

インナー内部~
かるさんと興奮してました(笑)
写真じゃこのやらしさは伝わりにくいんで、見たい人は自分でOHして見てください(笑)

とまぁこんな感じでした~
4時間くらいでフォーク一本ばらしただけでした(笑)効率悪っ(笑)
まぁスプリング抜けんとかあったしこんなもんなんかな(笑)

明日も狩り出されるそうです(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-29 01:10 | 車・バイク


<< VTEC 堀越@堀餅(笑) >>