整備漬けな一日(笑)

もう一昨日のことですが(笑)

今学校でロードスター触ってるんすよ~~
で、ドライブシャフトばらしてますた( ゚ー゚)
f0057542_63856.jpg

ばらしてみたら、モリブデンまみれ(笑)
f0057542_64365.jpg

んで洗って綺麗に♪
この後また組んでモリブデンを塗ったわけですが、塗った後に組み方間違ってた罠(笑)
来週またばらす羽目に(笑)

夕方から出石んとこの王子とかるさんとこへ~
インシュレーターの交換しました♪
f0057542_664278.jpg

とりあえず畳屋に従ってキャブ分解(笑)勉強なった(笑)
f0057542_672146.jpg

インシュレーター比較(。A 。 )写真ではよう分からん(笑)
f0057542_675551.jpg

やっとこさ完成~~♪3時間かかりました(笑)キャブばらすときはエアボックス外してからにしましょう(笑)
スプロケも交換するつもりやったんすけど、時間かかりすぎて出来ませんでした(笑)
なんで日曜日またかるさんとこ行ってきます(笑)
某西のボスも来るそうな…(笑)


ってか晴れてるやん!!久しぶりに朝走りしてこよ~~(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 06:10 | 車・バイク


<< 朝走り(。A 。 ) 上下関係(笑) >>