ばとぅーん((=゚Д゚=)

ジモティーなお友達から回されてしまいましたよっと( ´Д`)笑

部屋バトンらしい( ´,_ゝ`)
主に生活してる部屋について答えましょうかね。

●あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

ぬいぐるみの多さ(笑)
うちに来たことある人は知ってる多さ(笑)

●寝るときに周りに必ず置くものは?

けーたいかな~~(。A 。 )
あと言うならコ○ドーさん(笑)

●あなたの部屋は何畳ですか?

3?4?知らん(笑)
おうちは広いよ(´▽`*)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

電気肌色やから肌色?笑

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具はないんちゃうか?笑
テレビとか?SFCとか?笑

●あなたの部屋で一番多いものは?

上にも書いたけど異様な数のぬいぐるみ(笑)

●ポスターなどは貼ってありますか?

部屋は一枚かな~~
最近貼ったかぴろっし(笑)

●あなたの部屋で一番目立つ物は?

一番???笑
なんやろな~~(笑)
ねこ?笑

●部屋についてこだわりはありますか?

そんなん無いし(笑)

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

誰でもええよ(笑)

とりあ部屋こんな感じ(笑)
f0057542_0313556.jpg

他の部屋にもまだおるけど(笑)
f0057542_032497.jpg

素敵なボディーライン(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 00:32


<< なんかやばい(笑) 帰宅ぅ( ゚ー゚) >>