メンテM(笑)

近所のガキが花火しててウザいよー(゜ω゜` )

さてさてかるさんとこでメンテしてきました~~♪
Springさんに手伝ってもらって、いつものスタンドにバイク載せて作業開始(笑)
スプロケ止めてるナットにスパナが入らないというトラブルがありつつも(笑)何とかスプロケ外しますた( ´Д`)
f0057542_2082455.jpg

もうね、めちゃくちゃ尖ってました(笑)
f0057542_2092967.jpg

あっぷっぷ。尖ってるでしょ?笑
ってか
折れてた(笑)しかも3カ所(笑)まぁ何も起きんでよかった(笑)
f0057542_20121440.jpg

組んで、チェーンメンテしてかんりょ~~♪
見た目ちょっとしょぼなったけど全然気にしない(笑)

で、乗ってみて、速なった(気がする)笑
いや、あんだけ尖って折れてロスしてたこと考えると絶対速なってる(笑)
1→2速にシフトアップしたときやばい(笑)3,4速でパワーバンド入った時やばい(笑)

みなさん、スプロケは後回しにしないようにしましょう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 20:15 | 車・バイク


<< イタリア×フランス なんかやばい(笑) >>