ここ2・3日の出来事?笑

mixi使いにくいんでこっちで書きます(笑)

3日前くらい?笑
昼はオートランド生駒へオフ練。
f0057542_153466.jpg

夜はツレのバイクに貼るステッカー作ったり(笑)
まぁカタナなんですけどね(笑)赤と銀と黒でつくった♪

2日前かな?笑
ゴリさんがアホムービー撮影とのことで京都の川へ(笑)
ゴリさんとまさとさんがチャリで川飛び込んだり(笑)
f0057542_158524.jpg

じいやが老体に鞭打って5mくらいのとこからダイブしたり(笑)
バーベキューくそうまかった(笑)

昨日(。A 。 )
PL花火を見に行きました~~
f0057542_223378.jpg

この写メ撮るちょっと前から煙でまともに見えんかった(笑)
んで帰りは案の定鬼渋滞( ´Д`)
PL行く度にもう行きたくないなぁって思います(笑)

今日~~♪
またまたオートランド生駒へ♪笑
ちょっとペース上げれるようになってきた(。A 。 )
ずっと一速で行ってたとこを2速で行くようになったらポンポン飛べる♪
楽しい(笑)ゴリさんいつもアドバイスあざぁ~す♪
でも調子乗ってたら吹っ飛んだ(笑)足にハンドル刺さったっぽくて地味に痛い(笑)腹には何故か切腹したような跡が(笑)
まぁ放置するけどねー(笑)
f0057542_292280.jpg

んでブッシュガード割れた(笑)まぁ全然使えるから気にしない(笑)

とまぁこんな感じ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-03 02:11 | 車・バイク


<< び~ら~く~ば~り~ イタリア×フランス >>