りゅーじんツー

二日前、ご飯炊いて残ったから保温解除して、今日開けたら腐ってたよ…
なんか納豆の匂いしてたよ…(笑)


8月19日、龍神スカイラインはサーキットと化す…
1秒でも速く走るため、しのぎを削るライダー達…
このサバイバルレースに勝ち残るライダーは誰なのか!!!

なんてね(笑)意味わからんってね(笑)書いててわけわからんかったよ(笑)
さて②龍神ツーが今週末に迫って参りました(。A 。 )
15人くらい集まるんかな?
ってか宴会するんですか?笑 いまいち把握できてないっす(笑)
前夜祭&ツー終了後も宴会?笑

天気微妙やけど、なんとかよくなるでしょう!笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-14 23:52 | 車・バイク


<< 龍神つー参加予定の方にご連絡(... 今から >>