ふた

今日は 352君のサイレンサーに 缶のボトルの蓋を入れて 遊んでました(笑)
今352くんのサイレンサーにはKEIJI君に付けられたバッフルが付いてるわけです(笑)
んでバッフルの穴に蓋を合わせてみるとなんとぴったり(笑)
ちょっとずつ押したりしてたら、結局蓋が中に入ってしまったという罠(笑)
んでエンジンかけて吹かしてたらなんと飛び出てきた(笑)
とりあ動画撮ってました(笑)
動画
見たい人は↑からDLしてかってに見てください(笑)
排気音の中に微妙に蓋がカラカラ言ってんのが聞こえます(笑)
まぁ性能悪いんでカクカクですけどねーーーー(笑)
微妙に中に入ってるふたが見えるってくらい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-03 02:10 | 車・バイク


<< えと SSM >>