無謀な一日(笑)

昨日は朝から久々に生駒でオフ練してきました~~♪
何かコース半分くらい改修されてた!ジャンプするとこでかくなってた!恐かった(笑)

f0057542_18373766.jpg

にゅーデジカメめちゃやばい(笑)めちゃ綺麗(笑)
相変わらずよく飛んでたゴリさん(笑)

f0057542_18384538.jpg

ジャンプ着地でムチ打ちになったらしいG免さん(笑)
僕からしたらあなたもめちゃ速いです(笑)

f0057542_18394020.jpg

もうこの組み合わせもすっかり見慣れました(笑)

f0057542_18402220.jpg

後ろに引き起こしの練習してるG免さんが(笑)

f0057542_18405589.jpg

今日の三台♪横の二台が速いんですよねー(笑)
もっとオフ行かないと(笑)
ってかもっとKDX乗らないと(笑)最近放置気味で空気圧1.2とかになってたよ(笑)

夕方にオフ練終了してそのまま実家へ行きました(。A 。 )
んで軽トラに乗り換え、かるさんとこであるものを借りて大阪某所へ~~
f0057542_18471938.jpg

とある人らと密会(笑)

そして無事奈良へ帰りました(笑)
ちょっと無謀でしたねー(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-19 18:48 | 車・バイク


<< だいぶ生き返りました(笑) プーさん(笑) >>