はまちハウマッチ!!笑

なんか響きが似てたんで(笑)

昨日は久々に釣りにいってました~~♪
舞鶴まで往復運転しましたよ(笑)

f0057542_0164815.jpg

出航して、近場で餌にするアジを仕込んで沖へ~~
社長が運転してます(笑)
まぁこの後運転変わったんですけどね(笑)

そしてつれました!ハマチ!
f0057542_019372.jpg

ハマチ釣ったん初めてやし、刺身で一番好きな魚やったんでテンションあがりまくりでした(笑)
ちなみに写ってるペットボトルは1㍑ですよ~(笑)

f0057542_0211112.jpg

ガシラも釣れました♪そんなにでかくないっすけど、久しぶりに釣ったんで(笑)

f0057542_025426.jpg

鳥がおって、アジ投げまくってたらいっぱい群がってきました(笑)

んで夕方になったんで納竿~~(。A 。 )
f0057542_0271652.jpg

夕日がいい感じに撮れた♪

f0057542_0275530.jpg

今日のやまと(笑)遊んでたら誰かわからんくなった(笑)

f0057542_0283094.jpg

そしてうちの船(笑)釣り終わったら、洗ったりするために陸にあげとくわけなんですね~~

f0057542_0292256.jpg

今日は3人でこんだけ釣れました~~♪
まぁ色々釣れて楽しかったですわ(´∀`*)ウフフ
途中船の上で2時間くらい寝てましたけどね(笑)いや、あまりにも快適やったんで(笑)


そして今日はかるさんとこへ~~♪
f0057542_0311339.jpg

かなりすっきりになりました(。A 。 )
ぼちぼち降ろしま~~す♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-30 00:38


<< c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ... だいぶ生き返りました(笑) >>