乱入(笑)

おはようございまーす(笑)
昨日更新するとか言いながら、ちょっと寝るつもりが起きたらすっかり日付変わってましたよーっと(笑)

えーっと、サウスポーさんに行かないっす~って言いながら、MATSUさん企画のMにちゃっかり参加してきました(笑)
行き帰り名阪乗ったのはおいといて(つ´∀`)つ笑

大内ドライブインで集合し、撮影会のある場所へ移動~~♪
到着する寸前に、寝坊して遅れてきたえばっちさん発見(笑)
無事合流して、集まったバイクを適当に視姦(笑)

なんか雑誌でオーナーズクラブの特集をやるとのことで、S-Forceで写真撮られたり、いんたびゅぁーされたりしてました(。A 。 )
f0057542_6405969.jpg

CBのオーナーズクラブやのに、しかも今日は四台やのに、そのうちの一台がKDX125でごめんなさい(笑)
写真編集して消されてたらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

ぶらぶらしてたらいかついバイク発見(笑)
f0057542_6431430.jpg

ターボだそうですよ。ギッチョさんとタービン探してたけど見あたりませんでした(笑)
なんか車体の至る所にTURBOって書いてました(笑)

f0057542_6443194.jpg

このRVFはMATSUさん曰く、TSRで作ってないからバッタもんだそうです(笑)
でも綺麗でいかつかった~~♪

f0057542_6453989.jpg

巷で噂の左利きの人専用ハンドル(笑)
かるさんからチラッと話は聞いてたんすけど、なかなかヤンキーな角度してました(笑)

全体の集合写真とじゃんけん大会のあと、豆腐田楽を食べるために上野市街へ移動⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
f0057542_649374.jpg

わかやってお店でしたっけ?笑
めっちゃうまかったっす♪途中でちょっと飽きたのは内緒(笑)

f0057542_6515612.jpg

けーーーでぃーーーえーーーっくす!!!笑
やべぇ!かっけぇ!!笑 はい、あほです(笑)
前の日記で載せたゼッケン、実は右側しか作ってなかったんですねー(笑)
んでまぁツー行く前に朝からせっせこ作ってました(笑)
若干上に貼ってしまったような気がせんでもない(笑)

豆腐田楽を食べた後、紅葉を見るために移動~♪
最初は赤目に行く予定だったんですが、日曜雨やから今日は混んでるやろうって事で青蓮寺湖方面へ♪
f0057542_656499.jpg

盗撮(笑)さすがにこれには誰も気付いてないでしょう(笑)
声かけろよって?笑

f0057542_6582661.jpg

色付き初めって感じやったけど、めちゃ綺麗でした♪

そしてこの辺から何か強めの雨が…Σ(´д`ノ)ノ
ちょっとの間雨宿りも兼ねて休憩しとったんですが、一向にやむ気配なし(笑)
この後曽爾高原の方に抜けていく予定やったのを、しゃーないんで引き返して帰路につきました・・・(;´Д`)ウウッ…
途中MATSUさん、えばっちさんと別れ、ギッチョさんと針テラスへ~~(。A 。 )

f0057542_722949.jpg

ツーの終わりはやっぱり針テラス(笑)
ちょっと休憩した後、いつも通り天理で降りてギッチョさんと別れ、家にたどり着きました~~((=゚Д゚=)
KDX止まらんくて良かった(笑)

途中雨に降られはしたけど、久々に走って喋ってで楽しかったっす♪
幹事のMATSUさん、参加されたギッチョさん、えばっちさん、お疲れ様でした~~♪


今日はかるさんとこで、エンジン降ろして積んできま~~す♪
どぅんくん雨やけどよろしゅう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-11-19 07:08 | 車・バイク


<< ファンキーで経済的(笑) 最近のネタ(笑) >>