復活!!

復活ってゆーんでしょうか(笑)
完成??笑
f0057542_23483477.jpg

乗った感想は、なんか物凄くスムーズです(笑)
めっちゃ気持ちよく回る(笑)んでなんか静か(笑)
まぁとりあ…CB速い(笑)

f0057542_23381194.jpg

だばーっとオイル抜きちゅー。

f0057542_23371276.jpg

今回ぶち込んだのはこちら!
まぁ…いいオイルなんじゃないですか?笑

そういえば結構前に変えたけど、ネタにしてなかった場所。
f0057542_23395753.jpg

チェーンっす(笑)
なんとなく他と違いを求めてブラックチェーンにしました(笑)

とりあえずエンジン載せ替えで1ヶ月くらいやったかな??

かるさん、アドバイス、手伝い、工具、場所などてほんまお世話になりました!!
ほんま感謝してます^^

hideさん、エンジン提供ありがとうございます!!好きなだけあれ俺のって言うてください(笑)
また連絡しますね~♪

どぅん、ゆーま、エンジン載せ替え手伝ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
どぅんまたジュースおごるわな(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-11-23 23:45 | 車・バイク


<< ホリモチーニ(笑) ようやく~~ >>