乗れるバイクが無い(笑)

そう、バイクはあるんですけど乗れるのが無いんです(笑)

CB…スタッドボルト折れ、鬼排気漏れ(笑)
まぁ無理して乗れんことは無いけど、乗らん方がいいのは確実( ´Д`)
明日かるさんとこにて直す予定ですけど…すんなり交換できたらいいなぁ(笑)

KDX…クーラント漏れ発覚(笑)
エンジンとラジエーター繋ぐホースがタンクに当たって裂けてました(笑)
このまま乗ってたらエンジン焼き付くそうですね(笑)
六○とかオフで転けてラジエーターのマウントが曲がったっぽいのが原因っぽいですよ(笑)
こっちは確実乗らんほうがいいですね(笑)
部品届き次第直します(笑)KDXってどこからクーラント抜いたらええんやろかな?笑

あ~今日天気いいのにな~(笑)

f0057542_11425744.jpg

水飲んでます(笑)たまにここで寝てます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-02 11:43 | 車・バイク


<< 久々難波!!! ホリモチーニ(笑) >>