久々難波!!!

生駒のストレート行ってたのに、ホリモチーニに半強制的に難波に呼び出されました(笑)
まぁ別にいいけど(笑)
ほぼ半年ぶりくらいに道頓堀らへん出没したよ(笑)
とりあえずいつも通りぶーらぶら(。A 。 )
んで靴屋行ったら欲しい靴が定価のほぼ半額で売ってたからほぼ衝動買い(笑)
f0057542_136670.jpg

でーんと。
はい、同じやつ買いました(笑)
これいつも着てる服に合わせやすいし、履きやすいから気に入ってるんすよ(笑)
んでもう限界来てたんで買い替えとなりました(笑)
古い方の先っちょ、ミニチェーンソーで切ってもて穴空いてるし(笑)

とりあえず古いほうはバイク専用っと(笑)
やっぱバイク乗ってたらすぐボロく黒くなりますね(笑)

んでいつも通りびくドンで飯食って帰りました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-03 01:40 | 買い物


<< 木津川&修理 乗れるバイクが無い(笑) >>