デスノーーート!!!

f0057542_052257.jpg

見てきた~~(´∀`*)ウフフ
めちゃ久々に映画館行った(笑)
最近デスノートはまってたっていうのと、戸田恵利香見たいっていうので見てきました(笑)
f0057542_0543098.jpg

戸田恵利香ってこの子ね(笑)

いや~、おもろかった!
漫画と結構話しちゃうくて普通におもろかった(。A 。 )
アクション物じゃ無いのにめずらしく寝んかった(笑)
んで戸田恵利香可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
めちゃ出てきてよかったです(笑)
でもちゅーしてたのはΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って感じでした(笑)
そんなこんなで良かったです(笑)

ってかデスノートの主役は藤原竜也が演じてるわけですが、前編を見てるときにおとんにお前藤原竜也に似てるなぁって言われた(笑)
おかんにも言われた(笑)中学んときにも言われたことあります(笑)
ほんまかいな、って感じですけどねぇ(笑)
似てるとか言われても自分じゃわからん(笑)
とまぁどうでもいい話でした(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-05 01:00


<< バッタ修理と、細かすぎて伝わら... 木津川&修理 >>