ぶーらぶーら♪

今日はかりぶぅがマスゲンさんのツーの見送りに行くって書いてたんで、
最近CBでちょい乗りしかしてへんなぁ~ってことでドタ参してきました(笑)
ドタ参の理由は寝坊したときの事を考えて(笑)
まぁ結局歯茎が腫れてて痛すぎて、一睡も出来ずにいきましたけどね(笑)

7時半に家出て8時に到着♪早い(笑)かるさんとこ行くんと変わりません(笑)
んでマスゲンさん、マスゲンさんの友人お二人、かりぶぅ&彼女で喋ってました♪
f0057542_215560.jpg

集合場所にて♪やっぱ1300はでかい(笑)
マスゲンさんの友人お二人はどちらもBMWでした、いかつい(笑)
f0057542_241041.jpg

ピースの方向がおかしいのは、左でどぅんが写真撮ってるからです(笑)
ここでツーに行かれるマスゲンさん達をお見送りしました♪
マスゲンさんご馳走さまでした♪

ここからは、時間も早かったんでどぅんがHIDのリモーションやったかな?を取り扱ってる
バイクショップに行くって言うてたんでついていくことに♪
ショップに着いて、どぅんが話聞いてたけど、店員めちゃウザい(笑)なんかめちゃ偉そう(笑)
どぅんとも言うてたけどあのショップは無いね(笑)やっぱレッドバ○ン(笑)

んでそっからどぅんと彼女を拉致して(笑)かるさんとこへ♪
途中タイチとストレートに寄って、ピストン回す工具買いました(。A 。 )

f0057542_212585.jpg

途中寄ったローソンにて♪何気にこのツーショット初めてのような気が(笑)
f0057542_2131930.jpg

CBに乗ってもらった(笑)自分じゃ調子がどんなもんかわからんから(笑)
乗りやすいらしい(笑)んでレスポンスいいとか(。A 。 )

写真ないんですけど、どぅん号に乗りました^^
もうねぇ~、あまりの爆音にビックリしました(笑)ビックリしすぎてメットの中で笑ってた(笑)

ここから写真撮るん忘れてたんで書きません(笑)

かるさん今日もありがとうございました♪とりあえず一段落です^^
忘年会の件考えといてくださいね♪

かりぶぅ奈良まで連れてってすまなんだ(笑)あ!ジュースおごるん忘れてた(笑)また今度(笑)
君も忘年会考えといてね~(笑)ってか来るんやんな?笑


ってなわけで今日会ったみなさんお疲れ様でした~~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-11 02:19 | 車・バイク


<< エンジン。 ドライブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ >>