人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACFへぷちツー♪

昨日はACFへ行ってまいりました♪
おじーちゃん拉致って(笑)もちと3人で♪
ACFへぷちツー♪_f0057542_19174875.jpg

出発前、うちの下にて♪
もちのちょっとケツ上がってていいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

途中、鬼直線な道路で最高速バトル(笑)でも風きつすぎで途中萎えた(笑)
でもその時もちがばびゅーんと前に行って引き続きバトル(笑)
二人でピューンと行ってたらおじーちゃん付いてきてなかった(笑)ごめんちゃい(笑)

さてさて何でACFに行ってたかと言うと…
ACFへぷちツー♪_f0057542_1920206.jpg

じゃん!笑
スプロケカバーを取りに行くためだったんですねぇぇぇぇ(笑)
めちゃ感じ変わった(´∀`*)ウフフ
取り付ける前に物を見たときはイメージよりちょっと金っぽくてどうかな~と思ったんですけど、
実際取り付けてみたら思ったよりいい感じでめちゃ気に入りました(笑)
そんなにピカピカしてないから、嫌らしくもなくいい感じ♪
藤原さん、取り付けしてもらってありがとうございました♪

ACFへぷちツー♪_f0057542_1924827.jpg

もちも取り付けてもらいちゅー(。A 。 )
ACFへぷちツー♪_f0057542_1925119.jpg

もちは黒を付けました(。A 。 )こっちは渋めやね♪

その後、色々話してぼつぼつ帰ることに♪
ACFへぷちツー♪_f0057542_19311973.jpg

帰りに寄ったコンビニで(。A 。 )
セパハン付けてるCBが二台って久々に見た気が(笑)

帰りにちゃぺさんと飯食って帰宅しました♪

ということで藤原さんお世話になりました♪
またVTECのパーツ期待してます(笑)
今回ACFの製品を付けたってことでリンクさせて頂きました~♪

このスプロケカバーが気になるって方は、リンクのとこからどーぞ♪
by blue_spec-r | 2006-12-18 19:35 | 車・バイク


<< 雑誌でびゅぅぅぅぅぅ ぼーねんかい♪ >>