雑誌でびゅぅぅぅぅぅ

f0057542_1495613.jpg

しちゃいました(笑)本名とか気にしない(笑)

ちょっと前のMATSUさん企画の雑誌の撮影会に行くってので行ってきたやつです(。A 。 )
その雑誌は東海地方の雑誌やったんすけど、日曜にMATSUさんが持ってきてくれました♪

f0057542_1544057.jpg

S-Forceでいんたびゅぅぅぅぅぅぅも受けました(笑)
CB400SFのオーナーズクラブのいんたびゅーやのに、その日いた4台中一台がKDX(笑)
まぁ気にしない(笑)

というわけで苦し紛れの更新でございました(笑)
ちなみにクリスマスはなーんもしませんでした(笑)
体だるいわ吐き気するわでへたってました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-26 01:56 | 車・バイク


<< あけおめことよろ(笑) ACFへぷちツー♪ >>