無題(笑)

f0057542_226397.jpg

姉さん、火事です!!

山火事ではありません、山焼きです(笑)
燃えているのではありません、燃やしているんです(笑)


さてさて一週間も放置してしまいましたね(笑)
今日は昼から実家の前で洗車してました♪今のCB乗り出して初洗車です(笑)
f0057542_2293762.jpg

めっちゃ綺麗なった!!外装はツルツル、キュッキュッって感じ(笑)
この写真の前後にアクシデントがあったりしました(笑)

夜は梅田でS-Force西支部の新年会でした~♪
4人しか集まらんかったけど、めちゃ楽しかった♪
f0057542_2325695.jpg

スーツで行ってみたあほ二人(笑)


前の日記の最後に書いてたポチっとしてしまったものは…
f0057542_2351193.jpg

シールドでした(笑)
前cazさん宅にお邪魔したときに見してもらってからずっと欲しかったわけで(笑)
めちゃ見やすい(笑)綺麗(笑)
f0057542_2364367.jpg

比較(笑)上がもちろんシルバーミラーです(笑)

8日は成人式に(。A 。 )CBでいっちゃいました(笑)まぁ時間なかったっていう(笑)
f0057542_2385934.jpg

なんとなく写真載せます(笑)後ろにお相撲さんみたいなやつが写ってる(笑)
なんか成人式あんま乗り気じゃなかったけど、久々に仲良かったやつにあったらテンション上がりまくった(笑)
あまりにも変わってなさすぎて(笑)即喉痛なった(笑)
んで、夕方ツレとボーリング行って、そのあと彼女とラウンド1行ってボーリングとスポッチャしました(笑)
f0057542_2435638.jpg

300円でチロルチョコが大量にとれました(笑)
食ったんと写真に写ってんのあわせて90個くらい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2007-01-14 02:45


<< くらっちればぁー ひさびさバイクよーひん♪ >>