くらっちればぁー

f0057542_23531895.jpg

綺麗なった(笑)
ってかこのアントライオンのレバーいい!!!
めちゃ握りやすい(笑)結構おすすめ(笑)

今日タイチ行った帰りに白い単車にナンパされました(笑)
なんか言われたけど、何言ってるかわからんかった(笑)
言われてすぐ右折車線に入りよったから何も無かったけど(笑)

ってか今日かなりうざい動きをする大型バイクがいました。バンディット1200かなんかやったかな?
抜くのはいいけど、ウインカー無しでこっちの車線に割り込んできて、前をチンタラ走りよると。
プチーン!!!!!ってきた(笑)
タンデムのくせになめた運転すんなと(笑)
大型とか関係無しに後ろベタ付け(笑)ブン回し(笑)
横並んで怒鳴ろかと思いました(笑)
なんとか抑えてそれはしませんでしたけど(笑)
やっぱり血は争えないですね(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2007-01-15 00:04 | 車・バイク


<< やっと… 無題(笑) >>